こんにちは!学生団体MARKS広報局一年の山本です。多くのミスミスターも決まり、SNSなどでホットな話題として取り上げられる一方で寒い日が続きますね、え~今日のブログでは先週に引き続きMARKSの幹部を紹介していきたいと思います!!
っとその前にMARKSでは加盟員を募集しています!どれくらい人が足りないかというと入って一か月の私がブログを書かないといけないくらいです。そう、今見てるこのブログね。ちなみに題名は私自身ブログを書くのが初めてだったのでそこから来ています。
そんな人手不足のこの団体を助けたい!!という救世主希望の方は<学生の皆様へ>までお願いします。(本当にお願いします泣)
さて本題の幹部紹介に戻ります。今日紹介するのは副代表、兼広報局長を務めている実践女子大学広告研究部所属の2年生「櫻井祐希(さくらいゆうき)」です!役職を兼任している感じ、人手不足を感じますね。でも私はAKBと乃木坂を兼任していた生駒ちゃんみたいでかっこいいと思います。はい、それではMARKSに入った理由と今後の意気込みを聞いていきましょう☄
☆MARKSに入った理由☆
私は元々ミスコンが好きで、先輩に連れられて見学に行ったのがきっかけです。各大学のミスミスターのサポートを出来る上に有名で大きな会場でミスコンが開けると聞いたら入るしかないと思ったからです!笑
あとMARKSは本当にコミュニティが広いので、友達をたくさん作りたくて入りました!
★副代表の意気込み★
代表のサポート、皆さまへの情報発信とやることがたくさんあり、自分の技量が試されていると感じています。しかし我々MARKSは首都圏の大学で普段の活動をすることが多いため、首都圏外ではまだまだ認知度が高くありません。なのでこれからは今まで以上に首都圏外、北は北海道、南は沖縄県まで知られるようにより一層頑張って行きたいと思います!
とっても頼もしい先輩ですね。次回の更新は、私の大学の先輩なので楽しみで夜も眠れません。それではごきげんよう♪